※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイト
妊娠・出産

来月初めから管理入院予定してます。少なくても1ヶ月はすることになりそ…

来月初めから管理入院予定してます。少なくても1ヶ月はすることになりそうです、、3歳と5歳の子供達をおいての入院なので不安です、、面会も子供達とはできません。。お腹の子供も小さく産まれる可能性があり、いろんな面で不安しかありません、、
そんな中、義母が突然来年の5月旅行行けそう〜?(遠方)と言ってきて、え?となりびっくりしました。産まれてくる子供もNICUに入る可能性もある、私のメンタルズタボロ、まだ産まれてもないのに、、その発言ができる神経にびっくりします。普段から空気よめない部分はあるけど、ここまでかと情けなくなってます。私も妊娠中だから神経質になるし、ホルモンバランス崩れるしでストレスです、、
無理とは伝えたけど、響いてるかは分かりません、、
今の私のメンタル的に、同情のコメントお待ちしてます、、

コメント

まーまり

そんな義母やだ〜😭
今の時期は寄り添って欲しいし、『上の子達は寂しいだろうし私だと不安だろうけど、一緒に見守るからお腹の子とママの事だけ考えてね』位言って欲しいですよね。産後は距離とっても仕方ないと思います☆