※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理の時に、膣の出口?が疼くような痛みがあります。出産した時に切れた…

生理の時に、膣の出口?が疼くような痛みがあります。
出産した時に切れたところかな?と思うんですが、もう3年経つのに変わらず、生理の時にズーンと痛いです😞2年前に産婦人科で見てもらいましたが特に異常なしでした。

これが古傷が痛むと言うやつですかね?
同じような方いらっしゃいますか?治りますかね?

コメント

ちまき

私は子供が生まれる前から(高校生ぐらいから)、ずっとズーンって出口の方の痛みがあります。。
動くより立ち止まってる時の方がジンジン痛みます💦 
昔、産婦人科で月経痛と共に相談しましたが、月経に伴うものって感じで何もなしでした😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに聞いても誰にも分かってもらえなかったので、同じ方がいらっしゃって少し安心しました。
    若い時からずっとなんですね。
    私も立ち止まってるときの方が痛いです。動くと気がまぎれるからか、そこまで感じないのですが😞

月経に伴うもの、ってことは、そこそこ同じような症状の方がいるのかな?
    凄い痛いわけではないけれど、地味にしんどいですよね😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も子どもを産んだのは8年前なんですが、会陰切開して縫ったところがたまに痒くなります💦 
毎月ではないのですが生理前から少しかゆいかも?ってなって生理中に痛痒い感じになります。全然我慢できるくらいの地味ーな痛みのレベルなんですが💦
私も一度診てもらったことがありますが、特に異常はないと言われますね😥