※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊娠現在8週目に入りお腹がすくと気持ち悪くなり食べても気持ち悪く…

初妊娠現在8週目に入りお腹がすくと気持ち悪くなり食べても気持ち悪くなります。また一回食べると手が止まらなく自己嫌悪になり彼氏にも会いたくなくなり家から出たくないです。
仕事も最近休みがちになり周りに迷惑と思われてないか不安な日々です。
ただの甘えと思う方もいらっしゃるかと思いますが、このような状況になった方アドバイスなどお願いします

コメント

ゆき

私も早いうちからつわりが始まって仕事も休みがちになりました😭
迷惑だよなと思うこともあったのですが、お腹の子がちゃんと生きてる証拠だし気持ちの問題でどうにかなるものじゃないからもう仕方ない!今日も生きててえらい!の気持ちで何とか乗り越えました👏🏻👏🏻

永遠に感じるつわりもいつか終わりが来るはずなので無理しないで甘えていいので頑張ってください🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭🔥

最初は余裕だろとか思っていたけど段々不安な気持ちしかなく…

ですが、私だけじゃないんだなと思いました😖
    頑張ります!

• 2時間前
  • ゆき

ゆき

ストレスが一番の敵なのでノーストレスで思いっきし甘えちゃいましょ🥰

• 2時間前
はじめてのママリ

いやいや、しんどいのに
誰も甘えなんて思いませんよ!

私も妊娠初期を振り返ると
些細なことで悩んで落ち込んで
イライラしてブチ切れてました😂

ただ、やはり
妊娠初期の不調に理解がある方は
少なくて少し大変かと思います...

認めてあげれるのは自分だけなので
赤ちゃんのために仕事休める勇気と
頑張ってる自分を褒めてあげる
優しさを持って過ごして下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとう御座います💦🙏

まさに最近ちょっとした事でイライラしてます笑

ありがとう御座います!

• 1時間前