※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

悩みです、、、扶養内パートです。入社してすぐ、社員になりたいですか?…

悩みです、、、扶養内パートです。

入社してすぐ、
社員になりたいですか?(数日)

先日、また社員にならないですか?(5ヶ月)

今日、社員になりましょう!!

いやいや、
扶養内パートだし、、
子供3人いる、、
そして週1お休みいただいてる、、😅
実母、義母にも見てもらって、
やっと週1のお休みだけで済んでる😇

新年会はディズニーシーで??
行きましょう!!

いやいや、行きたいけど、
むりでしょ😅

人間関係も良好いいひとばかり。
仕事も楽だし、ほとんど1人で気楽。

社員になった方がお給料も良いのはわかるけど、
仕事終わって3人幼稚園お迎え行き、
荷物出して洗濯回してご飯作ってお風呂入れて寝かしつけすると、ちょうど良い感じで生活回ってます✨

上司に諦めさせる方法教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その立場くださーい!(笑)

社員なりたいー🤤

扶養内がいいと
ひたすら言うしか🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげまーす!笑

    人手不足なのでしょうね😅

    何かあれば残業して、
    お手伝いします!とは伝えてあるんですけど😂

    • 2時間前
ママリ

「幼稚園なので、〇〇時にはお迎えに行かないといけないので社員は無理です。延長保育も保育園も夫婦共に考えていません。」とはっきりいいましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園なのですが、
    認定こども園になり、
    一応16:00お迎えですが、
    最長19:00まで預けられることは知ってます😂
    パートは15:00終わりで幼稚園、自宅も5分で着きます😅

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    扶養内パートを希望してるんですよね。
    「15時に終わってお迎え行っても寂しいって泣いたり精神的に不安定になってるし、夫から正社員はダメって言われてるんです。」って嘘でも言って説得させないとずっと言うと思います。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

夫の意見なのでって言えばそれで終わりだと思いますよ😊