※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

ワンオペの皆さん、、!🥹1人で育児疲れてうわ、病みそう、、って時どうし…

ワンオペの皆さん、、!🥹
1人で育児疲れてうわ、病みそう、、って時どうしてますか?🥲
夜寝かしつけして旦那もいなくて1人だとはぁ、、ってなります、、
助けてください😭😭

コメント

えるさちゃん🍊

子供が寝たらYouTube見てます!

はじめてのママリ🔰

ストレス溜まっていた時期は、毎日寝かせてから甘いもの食べながら、アマプラ見まくっていました💦💦
それで夜ふかしして、翌日眠くて後悔する事も多々ありましたが…😂😂

あとは、事前に日を決めておいて、子どもの昼寝時間に友人とTV電話したりしていました!

はじめてのママリ🔰

ドラマとか夢中になれるもの見たり、笑えるYouTubeやテレビとか見たりします!
今日はしんどいってなりそうな時は日中に甘いもの買っておいて寝かしつけ終わった後にゆっくり食べるのもオススメです☺️
今日も1日お疲れ様です✨

なべ

私、自分で自分の機嫌取るのがすごく苦手なので、めーーーっちゃストレス溜まりまくってました😭
いや、今でも溜まってます😭
甘いものとか食べることしか楽しめることがなくて、そうしていたら今臨月の体重と同じくらいです…。
自分の体型見てはげんなりして、負の連鎖を繰り返しています😭
何か他に没頭できることがあればなーって思うんですけど。

ほんとに、ワンオペ勢毎日お疲れ様です🙏✨✨