※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元々精神的に弱いせいなのか本当につわりが耐えられない、おかしくなり…

元々精神的に弱いせいなのか本当につわりが耐えられない、おかしくなりそうきつい、しんどい、もう辛い、毎日毎日こんなこと言ってしまう

コメント

星

私も1人目の時 、妊娠初期から産まれるまで全部の悪阻経験しましたが毎日しんどい無理と連呼してました 。産んだら(トツキトウカ長いですが)こっちのもんです!!!終わりがある 、子供が産まれたら吐き気も何もかもなくなって楽になる!と言い聞かせてました 。

はじめてのママリ🔰

ほんっとにしんどいですよね、辛いですよね、旦那にもこの地獄味わってほしい。なんで私だけ。ってずっと思ってました。
いつまで続くかはわからないけどぜっったいに!終わりはあります
終わってから食べるご飯、人生一美味しかったです。
精神的に弱いだなんて、ご自分のこと責めなくて大丈夫ですよ
しんどい中生きてるだけで満点です。なのに赤ちゃんまで育ててほんとに立派です!

はじめてのママリ🔰

本当にしんどいですよね...
旦那と日替わりにしてくれと毎日思ってました。
仕事も休職し、毎日ベッドに横たわりながら「つわり いつ終わる」で毎日検索もしてました。
わたしは酷くて入院しましたが、入院するといつでも看護師さんに耐頼れると思い少しメンタル救われました🥲
皆さん言っていますが、絶対に終わりがきます!!そして精神的に弱いなんて事ないですよ!!あんなの誰でもメンタルやられます🥲
赤ちゃん育てているんですから立派です!!!