※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

18時半にドゥーテストで排卵検査し、陽性が出ました。タイミングは今日と明後日取る予定です。昨日の卵胞チェックでは排卵は10/6か7と言われました。

ドゥーテスト排卵検査薬について
本日18時半頃、ドゥーテストで排卵検査したところ画像のように線が出てきました。
強陽性まではいかないけど、陽性と思っていいのでしょうか?タイミングは今日と明後日取るつもりですがあってますかね?

なお、昨日の朝卵胞チェック行ったところ、17mmと14mmの卵胞が育っており、排卵は10/6か7あたりと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまったく同じおなじです!!
夕方卵胞チェックにいって、排卵は10/6.7あたりといわれました!
4.7でタイミングとるよういわれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!急に心強いです☺️
    排卵検査薬も使ってますか??

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってます!
    昨日の夜19時ごろ検査薬したところ同じくらいの陽性でした!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!👀
    実はドゥーテストが昨日で終わってしまって、今日からラッキーテスト使ってるんですがラッキーテストも先ほど陽性になりました!
    今日もタイミング取った方がいいのかなぁとそわそわしてます笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は土日で強陽性出ました!!!

4.6日にタイミングとりましたがしばらくソワソワです💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!まったく同じです〜!
    排卵日は今日ですかね🤔
    ほんとに今からソワソワしますよね笑

• 10月7日