※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10ヶ月になったんですが今まで何もなかった妊婦生活だったのに急に…

妊娠10ヶ月になったんですが
今まで何もなかった妊婦生活だったのに

急に逆流性食道炎?みたいな症状が出始めました。


とにかくずーっっと胃液?が口まで上がってくる感覚で。
小さなゲップみたいなのがずっと続きます。


横になるとほんと酷くて
夜寝れません。

ゲップすると胃液みたいなのが口に広がるので気持ち悪くて
ゲップを我慢してるんですけど、
喉が気持ち悪くて。でも吐くほどでは無いんですよね。


なんなんでしょうか、、、

コメント

ままり

私も後期入ってからなってます!😭
ファモチジン飲んだらマシになりました!
産院で貰う事をオススメします!!!