※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がたまにお絵描きをするのですが先月お絵描きをしていて描いた絵を毎…

娘がたまにお絵描きをするのですが
先月お絵描きをしていて描いた絵を毎回見せに来てくれるのですが
何故か毎回私のお腹の中に赤ちゃんを描きます
 
娘に聞くと赤ちゃんは娘〇〇!(自分自身)と答えたり
赤ちゃん!と答えたり
適当だったりふざけた答えをしてきたりしていて…
丁度先月から3人目の妊活を自己流で始めていて
もしかして?!と思ったのですが予定日3日前に通常通り生理が来て(早まった)
今も少量の出血が続いていて(不正出血1週間経とうとしています。)
出血が長引いて不安だったので今週の(火)に婦人科を受診した所今回化学流産していることが判明しました。
病院で陽性反応が出ていてビックリしました。
先生曰く反応はあるけど薄いし生理も通常通り来たのなら化学流産でしょうとの事でした。
内診もしましたが何も見えず異常無し。
出血もそろそろ治るだろうとのことです。

 
 
え?!予知能力?!何か察した?!
それともたまたま…?
 
 
子供って不思議ですよね🤔

コメント

まま

4、2歳がずっと女の子の赤ちゃんの話をし始めてて、
どこに赤ちゃんいるの?って聞いたら
「ママのお腹の中だよ」と2人同時に答えて、
まだ予定日なんだけど??みたいな感じでしたが
妊娠発覚しました。
1週間くらいずっと2人で赤ちゃんの話してて何のことだろう?ってずっと思ってました🙄
ちなみに1回きりで避妊してたので、まさかでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ってそういうのわかるんですかね??不思議ですよね😳
    わー妊娠おめでとうございます💗
    私のお腹の中も見て欲しいです…🤣笑笑

    • 2時間前