※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

長女は5歳年長です。自分が見たいアニメなんて違う部屋か寝てから見れば…

長女は5歳年長です。
自分が見たいアニメなんて違う部屋か寝てから見ればいいのにわざわざ娘の前でみます。

下ネタだったりエッチなかんじのシーンがあるものも普通に娘の前で見るから嫌なんです。

面白い系の話でもネタでそんなシーンがあったりしてそういう感じの娘の前で見ないでくれる?と言ってるのに気にしすぎ!と見ます。

これなに?とか娘も聞いてくるし覚えなくていいような言葉覚えるし普通に最悪です。

今もダンダダんというアニメを見てて明らか保育園児が見る内容じゃ無いのに見せてます。
鬱陶しいので消しました。後で1人で見たらいいのに

気にしすぎですか?もうほんと嫌い…どっかいってくれ

コメント

ままり

気にしすぎじゃないです!!それ最悪です😫😫😫少しでも汚い言葉使うものだって見せたくないのに…
同じ空間で観るなら絶対気にするべきですよね
観るなって言ってるわけじゃないんだから…

• s

s

最悪ですよね😱😱もうほんとに嫌になります…
    しつこく言おうと思います💦

• 2時間前
エリザベス

同じく年長の娘がいて、アニメ大好き夫婦です。
我が家も下ネタ、グロ系、口悪いやつは娘が寝てから見てますね🤔

• s

s

当たり前にそうですよね😣ほんと寝てから見れば済む話なんです😣

• 2時間前