※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私の感覚がおかしいのか教えてください!主人の事です!うちの主人は毎週…

私の感覚がおかしいのか教えてください!

主人の事です!!!
うちの主人は毎週土曜日の夜に社会人バスケに行っています🏀
なかなか自分の予定は譲らない人で子どもが熱出して大変でも行ってしまいます、、。
上の子も一緒について行くのでそこは助かっていますが、正直下の10ヶ月の息子の方が大変だし、なんなら平日毎日一緒なので上の子を連れてってくれた所で気休めにしかなりません💦

今月の土曜に久々に飲み会のお誘いがあり、この1年子どもを置いて夜出かけるなんてなかったので行きたいと主人に話したところ、「俺、その日バスケ行けないの?」「俺、週1しかバスケしてないんだけど」との反応、、、、、。

え?待って、そこ?と思ってしまいました、、、、。
なにかの試合に出たりとか本気でやってるわけではなく、本人曰く体を動かしたいとの事で行っているのですが、、、、、。
その趣味を最優先して私が予定を立てなくてはいけないのでしょうか?
そのまま険悪ムードが続いています。😂😂

私がたまに子どもを預けて出かけたいと思う事がおかしいのでしょうか?笑
すいません、ただの愚痴になってしまいました、、、、笑

コメント

2児ママ

ママさんの感覚はおかしくないです!
毎週行ってるなら1回ぐらい行けなくてもいいでしょ。と思います😥
この1年夜出かけることがなかったから行きたい気持ちをもう1度伝えた方がいいと思います!

  • ママ

    ママ

    そう言ってもらえて安心しました😭😭
    それも伝え済みですが、「どうせ行くんでしょ?」と不貞腐れ態度されました、、、、笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

おかしくないです!!!

夫も好きな時間過ごすなら
同じだけ私も過ごせるようにお互い調整し合うべきかなと思います🙌🏻

毎週ってところも私的にはナシで多分爆発します😂

  • ママ

    ママ


    ほんとにそれですよね😭!

    前は上の子が3歳になる頃から下が産まれるまでは週2で行く日もありました😂
    今は下も小さいので正直、私も爆発しそうです、、、笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せない、、😇😇笑
    毎週日曜日、数時間1人の時間もらうのはどうですか?😊

    • 2時間前
  • ママ

    ママ


    それアリかもです!検討します!笑
    ただ、帰ってきたあとの家の中を想像すると少し恐怖ですが、、、笑

    • 1時間前