※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

保育園や幼稚園の運動会、パパが仕事で来れずママだけの参加って珍しい…

保育園や幼稚園の運動会、パパが仕事で来れずママだけの参加って珍しいのでしょうか?💦
今年の運動会が雨で延期の為パパが来れなくなってしまいました😂💦

コメント

春

うちの息子のところではあんまりいなかったです!(今年はまだなので去年の話)
うちも雨降ったら延期の日は旦那が仕事なので無理なので私の親連れてくる予定です😱

りこママ

見てると8〜9割は両親揃ってますが、卒園式で初めてパパを見たご家庭もあります😊

はじめてのママリ🔰

旦那が子供の行事で休みを取りたがらないので毎年私だけです😫確かにこのご時世、平日でも夫婦揃ってが多いですよね。

ビール

うち今年は忙しくて入園式も運動会もパパ参加できませんでした😁

ママリ

うちも明日運動会だったのですが延期で日曜日になってしまい
夫が来れなくなってしまいました💦

夫と娘は落ち込んでましたが、こればっかりはしょうがないので私一人で写真や動画を撮るの頑張ろうと思ってます😂

まっこ

私は今年、というかつい1週間前に末っ子が運動会だったんですが、当日上の子も部活で送迎しなければならなくて…
私が末っ子の運動会、夫が上の子の送迎をすることになり私一人での参加になりました。

でもチラホラ1人で見てる方いましたし、仮に1人でも周りは気にしてなかったと思います。
みんな自分の子供見るのに精一杯ですしね💦