※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親につわりないから女の子かもね!って言われたんですけどつわりないと女…

親につわりないから女の子かもね!って言われたんですけどつわりないと女の子産まれる確率高いんですか🤔

コメント

なーちゃん

あまり関係ないと思います💦
上2人男の子、末っ子女の子ですが3人とも重症妊娠悪阻で入院しました🥲

はじめてのママリ🔰

迷信ですが、そう言いますよね!!
ちなみに私はつわりなくて、女の子2人です😊

ちい

一人目つわり激重、二人目つわり軽めでしたが、どちらも女の子と言われました😂

周りのママ友さんから話聞くと、比較的男の子ママさんがつわりがなかったとか軽かったと聞くことが多いですが、つわりの有無が性別とは限らないので。

ゆず

女の子でしたがつわり酷かったです🫨あまり聞いたことがないですね🤔胎動は少なめでした😀

はじめてのママリ🔰

20週近くまで吐き続け、つわり酷いから男の子かもね〜と親族に言われていましたが
女の子が産まれました!

はじめてのママリ🔰

ジンクス的な感じですよね🤔
お腹の出方丸かったら女の子
突き出てたら男の子みたいな!
私はお腹突き出ててつわりもありましたが女の子でした👧🏼

はじめてのママリ🔰

迷信ですね!よく聞きます。
私はつわりめっちゃくちゃひどくて女の子が生まれました。
うちの母親は女の子2人生んでて、両方入院するレベルの重症でジンクス全く当てはまりません。。
体質じゃないですかね😄

ママリ

関係ないとは思いますが
私も2人とも悪阻なくて
女の子でした!

りー

関係ないと思いますけど私は女の子で軽めでした!

ママリ

つわり全く無くて男の子2人です🤣

✩sea✩

3人目次女は、超初期からオエオエして、生まれるまでほぼ毎日吐き続けましたよ💦
つわりで性別判断は、ただの迷信です!

かか

ジンクスいっぱいありますよね🥺
私も女の子でしたが、踵の左?が膨らむとか、体毛が薄くなるとかは聞いていて、実感ありました!

はじめてのママリ🔰

ごりごりの吐きつわりで女の子でした👧

ミッフィ

友達は女の子でしたがつわり酷くてかなり体重落ちてました😢

まっこ

関係ないですよ💦
うちは四姉妹なんですが、確かに長女はつわりなかったけど次女はとんでもなくつわりが酷くて死にかけましたし、3女と4女の時は次女ほどじゃないけど胸のムカムカはありました。

つわりと性別は無関係だと思います。