※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目が怖いです😂息子の時、促進剤を飲んでその日の分は終わりでこれ以…

2人目が怖いです😂
息子の時、促進剤を飲んでその日の分は終わりでこれ以上進まなかったら翌日に。ということでしたが、終わりの分を飲んだら急激に進んでその日に生まれました!
痛くて痛くてパニックだったのですが、恐らく子宮口が5センチからガンと来たので痛みも増したのですが、その時にいきみ逃しがほんとつにつらくて😇😂
いきんじゃダメなのに勝手にいきんでしまうし、出てきそうな感覚でした。
なのでもう1人となるとあの痛みといきみ逃しがトラウマで🙃
でも2人は欲しいしそこは頑張らないといけないですよね、、😭

いきみ逃しってほんとにほんとに辛いです🥵
勝手にいきんだから膣内も割と裂けてたみたいで、産んでから縫われる処置が長く感じました笑

しょうもないことですみません、ここで書かせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目がバルーンなしで促進剤すぐ効いてその日で産まれましたが激痛でした😵‍💫←分娩時間は3時間半
2人目はバルーン後に促進剤予定が
バルーンだけですぐ破水して
促進剤せずに2時間で産まれてきました!!
促進剤は痛いと聞きますがほんとそうだなと思います😭
2人目が余裕に感じました🥹
頑張ってください🎀