※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母や旦那によるストレスで精神的疾患になり、親権を取られる可能性はあるでしょうか。普段は育児や仕事に支障はないが、義母や旦那のことで不安や苦しみを感じる症状が出ています。

わかる方教えてください💦

義母や、旦那のせいでノイローゼ、適応障害、自律神経失調症などになってしまった場合でも、離婚し親権争いになった場合、精神的疾患があるという風になり親権は取られてしまうのでしょうか?💦

普通に育児もしていて、仕事も育休が明けたら復帰する予定です。日常生活に支障はありません。

ただ義母のことを考えたり、旦那と義母のことについて話し合ったりすると動悸がして苦しくなり、吐き気が出てしまったり涙が止まらなくなってしまう症状です。

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

無料弁護士相談に一度行かれたらどうでしょうか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しらべてみます💦

• 10月4日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

私も今年の3月に重度の適応障害による鬱になったので辛いお気持ちよくわかります。
    どうか無理なさらないでください💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね...
    お辛い時に私にまで優しくしていただきありがとうございます。
    抹茶クリームフラペチーノさんもご自身を大切に..ご無理なさらないでくださいね😢
    優しいお言葉ありがとうございました。

• 18時間前