※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

請求書チェックって経理の仕事じゃないんですか🥹会社の管理部でアルバイ…

請求書チェックって経理の仕事じゃないんですか🥹
会社の管理部でアルバイトをしています。
備品の管理、発注や勤怠のチェック、簡単な掃除、それくらいを想定してました。
ですが、月初の請求書のチェックや反社関連のチェック、担当の人が辞めたことで契約書の発送なども業務に入ってきて訳わからなくなってます。。
予想以上にやることが多すぎて泣きそうです。。
管理部のアルバイトならこんなものですか、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋市天白区保育園

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ?😳

    • 2時間前
ままん

会社によると思います💦
うちの会社は経理なのに入退社の手続きやら簡単なポスター作らされたり何でも屋みたいな感じです😂大手だとそんなことないと思います!

はじめてのママリ🔰

小さい会社だと何でもやるはあるあるかなと思います💦
経理も人事も総務もやってるはよく聞きます💦