※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
妊娠・出産

妊娠8週で38.7℃の高熱を出してしまいました。幸い一日で37℃まで下げられ…

妊娠8週で38.7℃の高熱を出してしまいました。
幸い一日で37℃まで下げられたのですが、発熱前まで酷かったつわりがありません。

つわりの有無と子供の安否は関係ないと良く聞きますが、熱で検診も飛ばしてしまい不安です💦

同じように初期に発熱された方で、無事に出産された方の話聞きたいです。

コメント

ママリ

まだ産まれてないのですが、同じく初期の頃39度くらいの熱が2日ほど続きました💦
しかも咳がひどくて腹圧かかっちゃってすごく心配でした😢
熱が下がった時の検診で相談したら、「風邪をひく妊婦さんはごまんといるから大丈夫✨咳も気にしなくていいよ、交通事故レベルになると心配だけどそれ以外は心配しなくて平気☺️」って言われました!
何の問題もなく順調に育ってます🥰
ちなみに今も風邪ひいてます🤣
上の子いると風邪ひかないの不可能です🤣

• ママリ子

ママリ子

先生の言葉安心しますね!風邪をひかないなんて無理ですよね😂

ママリさんのお子さんのように無事に育ってと信じます🙏✨

• 1時間前