※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

子どもより早く起きて家事をする方いますか?夕ご飯の時間がないので、子どもが寝ている間に作ろうか迷っています。

子どもより早く起きて家事などしている方いますか?何時に起きてますか?夕ご飯を作る時間がないので子どもがまだ寝てる時間に起きて作ろうか迷い中です(*_*)

コメント

まめもも

私は朝5時です。5時半の日もありますが、バタバタになってしまうので出来るだけ5時起きを頑張っています!
ちなみに家を出るのは7時です^^

• まるこ

まるこ

アンサーありがとうございます(=´∀`)

• 4月25日
くりなか

今は7時〜7時半に自分が起きて、8時に子供起こして離乳食あげるので、起きてすぐ風呂掃除だけは終わらせるようにして、時間あるときは夕飯作ってます。ここで作れなかったら、離乳食あげてわりとご機嫌の間に作ってますよ( ˆoˆ )
4か月の頃だったら、朝5時頃授乳して、そのあと9時くらいまでまた寝てたので、7時すぎから9時までの間に家事と料理こなしてました!
子供みながら家事、本当大変ですよね(´・ω・`)

• まるこ

まるこ

• 4月25日
みほ

朝起きる時間一緒です🤗
夜寝かせた後に次の日の夕飯の支度してますよ🌟

• まるこ

まるこ

• 4月25日