※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

お子様の名前が魚にいたり、物であったりするお子様いますか?うちの子が…

お子様の名前が魚にいたり、物であったりするお子様いますか??うちの子がそうでつけた時は魚にいるとしらなくて
漢字の意味とフルネームで読んだ時の雰囲気などが良くて
つけました!確かに最初に魚を連想してしまうかもですが
そんなこといったらあゆちゃんとかもそうですよね!
中にはよもぎちゃんとか、むぎちゃんとかも世の中にいると思いますがそんな事言ってたらキリないですよね😂
ふとそういった記事をみて不思議に思いました。笑

コメント

ママリ。

海にいる生き物?の名前です。笑

字違うし、あんまり気にしなかったです!😂

はじめてのママリ🔰

うちの子はナッツ系?の名前ですが全然気にしないですし、本人も私たちも気に入ってます☺️
気にしなくていいと思いますよ👍🏻

はじめてのママリ🔰

本当にその通りだと思います😂
息子は新幹線の名前である名前です!
私もありきたりな「あみ」って名前ですけど
小学生の頃、虫取りあみ〜とか言われてたので
言う子は言う、それだけです😂
一々人の名前にとやかく言うのってデリカシーのない人か小学生だけだと思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

もし、名前に鰹って漢字が使われてたら、魚を思い浮かべちゃいますけど、花や動物の入った漢字も人気ですし、気にしたことなかったです⭐️

はじめてのママリ🔰

よもぎちゃんは居ます。お魚の名前(もうその魚しか浮かばないくらい)の子もいます。