はじめてのままり
周りに合わす努力などをして
子供なりに幼稚園では幼稚園モードにして頑張り 家ではありのまま好き放題しているだけだと思いますよ 。よくそおゆう子います 。
はじめてのママリ🔰
お子さん、幼稚園でとっても頑張ってるんです!
ママの前では安心して、ワガママも言えるしギャー!ともなれるんです!
逆だと心配ですが、ママを信用してる証だし、愛情もちゃんと伝わってるし、もう少し様子見ても大丈夫だと思います😊
はじめてのままり
周りに合わす努力などをして
子供なりに幼稚園では幼稚園モードにして頑張り 家ではありのまま好き放題しているだけだと思いますよ 。よくそおゆう子います 。
はじめてのママリ🔰
お子さん、幼稚園でとっても頑張ってるんです!
ママの前では安心して、ワガママも言えるしギャー!ともなれるんです!
逆だと心配ですが、ママを信用してる証だし、愛情もちゃんと伝わってるし、もう少し様子見ても大丈夫だと思います😊
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント