※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うちの5歳の子は幼稚園ではすごく良い子と言われますが、幼稚園から出る…

うちの5歳の子は幼稚園ではすごく良い子と言われますが、幼稚園から出ると癇癪がひどく、すごくワガママな事が多いです。
幼稚園の先生に幼稚園の帰りに癇癪がひどくて、、と個別面談の時に話しても、幼稚園では全く癇癪やワガママは出ないため、驚かれます。
幼稚園以外で出ているため、その場合は市の保健師さんに相談すれば良いのでしょうか?

コメント

星

周りに合わす努力などをして
子供なりに幼稚園では幼稚園モードにして頑張り 家ではありのまま好き放題しているだけだと思いますよ 。よくそおゆう子います 。

はじめてのママリ🔰

お子さん、幼稚園でとっても頑張ってるんです!
ママの前では安心して、ワガママも言えるしギャー!ともなれるんです!
逆だと心配ですが、ママを信用してる証だし、愛情もちゃんと伝わってるし、もう少し様子見ても大丈夫だと思います😊