※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元嫁の親友と再婚した弟とどうしても距離が空いてしまいます。可愛くて…

元嫁の親友と再婚した弟とどうしても距離が空いてしまいます。
可愛くて大好きな弟ですが1度目の結婚期間中に嫁の親友に気が行ってしまい離婚しすぐ再婚しました。
もうすぐ1人目の赤ちゃんが産まれてきます。
前妻との間には子供1人いました。
産まれくる赤ちゃん、沢山可愛がりたいですし
沢山会いたいなと思ってますが、どうしてもモヤモヤしてしまい
ます(;;)
同じ感じの方いらっしゃいませんか?
受け入れる事が出来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ、現実でそんな生々しいことって本当にあるんですね。なんとなく私もそんな感じになってしまうかも。弟もだけどその新しいお嫁さんも親友の元旦那と…なかなか図太いというか色々ズレてそう。
そんな人と関わるのは少し構えてしまいそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漫画とかドラマの世界だけかと思ってたら現実に😩
    私自信も元嫁の親友として何度か一緒に遊びに出かけたり、お泊まりしたりした事があるので色々と戸惑いがあります。
    家族なので関わるしかないので
    どのように受け入れていけばいいのか、、。

    • 3時間前
ママり

多分弟自身が一番やばいことをしてるって自覚してると思います💦
幸せな裏側で後悔してることもあると思います。
今の嫁さんの気持ちは置いといて…

少なからず弟から離れて行った友達や仲間いると思います。

でもやっぱり、弟の味方というか…弟の幸せを喜んであげられるのは家族しかいないと思うので、弟さんの今の幸せを応援してあげるのも
唯一の家族ができることじゃないかな?💦
世間一般からしたら最低ですが🥲