※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1週間引きこもって居ます娘が風邪をひき今日やっと熱が下がりましたお散…

1週間引きこもって居ます
娘が風邪をひき今日やっと熱が下がりました
お散歩も抱っこをせがまれ、風邪からなのか機嫌がいつも以上に悪くしんどいのでずっと自宅に居ます
起きてから夜ご飯までずっとジョージかアンパンマン流してます
娘は見たり遊んだりって感じです

1週間くらいいいでしょうか
はじめての娘の長期体調不良で、YouTube頼りきりです

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🙋‍♀️お互いお疲れ様です😭

全然いいですよ‼️
私は少しだけ罪悪感を無くすために、たまに英語の歌・アニメ流して、
よしよし!勉強してる!って
思ってます😂💓笑

はじめてのママリ

妊娠中なのにお疲れ様です😭♥️!

全然いいと思います👍️
頼れるものは頼りましょう!
うちもつわりでしんどい時は1日中見せてました😂
同じく、見たり他のことで遊んだりしてましたよ☺️

さくら🍯

なんなら風邪引いてなくても1日中YouTubeつけっぱなしの日あります。笑
30〜1時間で区切って一旦他の遊びして、また見せての繰り返しです!
自分で目離して他の遊びもできているなら何も問題ないですよ👀
2歳までなんて特に記憶にも残りませんし☀️