※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳2ヶ月の子がいます。義実家に遊びに行くとおばあちゃん(義母の義母に…

1歳2ヶ月の子がいます。
義実家に遊びに行くとおばあちゃん(義母の義母にあたる)もいてよくひ孫と遊んでくれますが、食事のときのことです。
カップ麺の麺をあげたり、ワッフルコーンのチョコアイスをあげたり、さきいかをあげたり…自分の食べてるものをそのままあげます。大人の濃い味付けの料理を薄めて子にあげてもうご馳走様し終わってるのに、自分の食べかけをそのまままだ食べさせたり(さっきの薄めたのに…笑)
自分の食べかけを同じ箸であげるのが個人的に一番嫌なんですけど私が気にしすぎなのかな…と💦一般的にみなさんこういう場合って止めますか?💦

コメント

ちゃん

私も嫌です☹️
虫歯うつるっても聞きますし

きなこ

普通に止めますよ😆
食べかけや同じ箸なんて普通に嫌なんで絶対止めるし、食べさせたくないものは、ごめんなさいコレまだあげてないのでー!って普通に止めてますよ〜!

りり

虫歯菌うつるんで食べかけや同じはしは使わないようにって歯医者さんで言われてるんですみません💦って言いますね😓
義父にやられそうになった時にそう言いました!