※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳が続いてたためアレルギー検査をしてみましたがダニや秋の花粉系はな…

咳が続いてたためアレルギー検査をしてみましたがダニや秋の花粉系はなにもなく、、
なんの咳なの??
先生に陰性でもアレルギーのこともあるよと言われそしたら全部気にしなきゃいけないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギー体質ではあるんですが、喘息っ子がいます。
ただ、どのアレルギー物質にも反応はなく、ただ風邪をひくと喘息が誘発されて、咳が長引く感じです。
とりあえず、気休めでダニやほこり対応シーツに変えたり、枕カバーも同様のものに変えたりして過ごしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!そういう場合もあるんですね!
    コメントありがとうございます🍀
    喘息とはどんな感じでどんな時間帯にでやすいとかありますか?
    空咳がたまにでます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ている時や朝起きてすぐに、よく咳き込んでます。
    成長してスイミングにも通っているのもあり、最近では半年に1回あるくらいになってきてます^_^

• 7分前
はじめてのママリ🔰

アレルギーだと鼻とか目が痒くなりますが、それはありますか? それがなくて咳だけだと、アレルギーあんまり関係ないかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻も目も痒くなさそうです!目は寝るとき少しこするくらいです!
    でも鼻水はでないのですが後鼻漏はあるという謎が続いています、、

• 1時間前