※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への誕生日プレゼント何かいいアイディアないですか?😂普段はスーツで…

夫への誕生日プレゼント何かいいアイディアないですか?😂
普段はスーツです。ネクタイやらボールペンハンカチ全てあげていて、貰っていたりもしています。
お酒も飲むため、父の日などにもお酒はプレゼント。コップもプレゼント済み。
夫とは交際期間含めると15年は一緒にいるので、もうネタが尽きてます😇
旅行やご飯も行きます。
化粧品関係はこだわりがあるのでプレゼントは嫌がります。
腕時計は高いものを付けてる、財布も買ったばかり。

子供に絵か、手紙を書いてもらい、それをマグカップやネクタイにプリントして渡そうかな?とも思いましたが、子供が乗り気ではなく書いてもらえません😭

さあ…何がいいと思いますか?
私は専業主婦で、結局は夫のお金になります。
夫は何もいらない。と。
普段は単身赴任で別々に暮らしているので、離れていても母子を感じるものがいいかなーなんて思っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキ食べるとか、美味しいものや好物をお取り寄せして食べるでも十分かなと思います😊

我が家は手の写真を送って作ってもらえる手形トートバッグ上げました!
写真プリントのトートバッグとも迷いましたが😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    毎回同じような感じで🥲なんなら帰宅時はいつもお祝い料理にしてます😓
    トートバッグいいですね!良かったらサイト教えていただけないですか?🥺

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これにしました😊

    https://item.rakuten.co.jp/e-alto-art/memorial-b002/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうひとつ迷ったのが富士フィルムのトートバッグです😌

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

単身赴任ならデジタルフォトフレームとかですかね🤔普通の写真立てとか写真アルバムも良いと思います😊
あとは高級バスタオル、高級パジャマ、スリッパ、枕…おうちでくつろぐ時に使えるような物が良さそうですよね😆