※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

チャイルドシートに乗せたら泣きます😭最初は可哀想って思ってたんですけ…

チャイルドシートに乗せたら泣きます😭
最初は可哀想って思ってたんですけど、最近うるさいなぁ、って思ってしまいます。
前までは乗ったら寝てたんですけど、急に泣くようになって、、

最低な母親ですよね。しんどいです、。

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなチャイルドシートって嫌だから泣きますよー!
2〜3ヶ月が1番泣いてました!
また泣いてるね〜くらいに思ってないとしんどいです!

• ぽむ

ぽむ

今がピークなんですかねー、

• 1分前
はじめてのママリ

うるさいなーって思いながら育児するほうが気持ち的にラクだと思いますよ!
うるさいな〜元気があっていいね~ってスルースキル身につけたほうが今後のためにもいいと思います🫰

• ぽむ

ぽむ

スルースキル身につけて頑張ります🥺

• 1分前
ママリ

最低じゃないです😊うるさいです😊いや、うるさいですよねー!!
イライラしちゃうから運転荒くならないように気をつけてます笑

チャイルドシート、そんな時期のあるお子さんが結構多いです💦
今まで平気だったのに…とか今まではすぐ寝てくれたのに…とか。
そのうち慣れて?諦めて?落ち着くので、その時を待つしかないです🥲2週間〜1か月ぐらいで落ち着くお子さんが多いかなと思います。一回克服してもまたなったり😂
泣いてるからって車止めて降ろしたりしてたら長引くと思います。車では構ってもらえないっていうのを分かってもらうためにも、なるべく構わない方が良いです☺️
(もちろんあんまり酷い時や長引く時は別です)

はじめてのママリ🔰

そのくらいめっちゃうるさかったです😭
だんだん体全体でバタバタして泣き出して車揺れまくってました笑

でもチャイルドシートからおろすわけにもいかないのでそのまま走らせてました!

ミルク飲んだ後に乗せないように気をつけてました!

はじめてのママリ🔰

あるあるですー!
心を鬼にして放置してたら、そのうちまた寝る時期きますよ😂💓