※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子を保育園に送ってくなり私にぷいって態度取るし家では言わなかった…

息子を保育園に送ってくなり
私にぷいって態度取るし

家では言わなかったのに
保育園の駐車場着くなり足痛いとか言い出すし
(蚊に刺されて引っ掻いてそこが長靴に当たってる)

園長先生が痛いなら職員室おいでって言ってくれたから息子が職員室向かうと園長先生いなくて

主任先生が対応してくれたんだけど
お母さん、○○くんの足ボコってなってるんだけど
どうした?って聞かれて
蚊に刺されて腫れましたって伝えてるのに

○○くんはスイミングでぶつけたって言ってるけど〜って言われて

スイミングでぶつけたのは私は見てないけど
蚊に刺されて腫れたんだと思いますよーって言ったら蚊ね!って言われたけど、、
なんで何回も聞く必要あった?

虫刺されが腫れてそこが当たって痛いのに
絆創膏貼ってくれるのかと思いきや
虫刺されの薬だったし、ん?って思いました。


息子は息子で
職員室の外で待ってる私を知ってるのに
手当してもらうなり1人で部屋戻ろうとするし
部屋戻ったら戻ったで私に気付かないふりするし

ママいたの?みたいな態度取るし
なんなのまじで。


ちゃんとママにバイバイってしてる他の子が可愛いなと思ってしまいます。


家では下の子ばかりママに甘えていいなーって言うくせに
保育園では真逆の態度。

上の子との接し方がまじで分からない

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期なんじゃないですかね?
照れ臭いみたいな、でも本当は寂しいんだと思いますよ。
下の子ばかりと言うくらいですから🥲