※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
住まい

騒音トラブルについて、道路で遊ぶ子の問題で警察に通報しようと思うの…

騒音トラブルについて、道路で遊ぶ子の問題で警察に通報しようと思うのですが、身バレが怖いです。
普段は注意したりはしたことはないので、通報者予想としては上がらないと思うのですが、もし道路族家族に警察関係者がいて、匿名にしても電話した場所が特定されてバレてしまうこともあるかなとか💦
考えすぎでしょうか。
毎日の騒音や勝手に車庫に入られたり困っているので、誰か背中を押してください😣

コメント

二児母

犯人捜しはしそうですもんね💦だれがーって

でも迷惑かけてることを伝える意味では必要ではないですか😊

普通に会えば挨拶かるくして、何か聞かれたら、知らないふりをしたらいいとおもいますよ!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます✨
    ほんとに迷惑してます😭昔はうちの子達も強引に誘われて玄関ガチャガチャされたりして病みかけました。
    家の近所は親が全く干渉しておらず家にいるんだかわからない状況で、警察の方に本当は親に注意してもらいたいのですが、子供しかいなかったら子供にだけ言って終わりなのでしょうか。

• 2時間前
  • 二児母

二児母

でも子供だからこそ警察に言われたら素直にきくかも?

駐車場などにはいってきたら、私だと注意するかな?
    入らないでねーって

こればかりは難しいですよね😭

• 2時間前
  • ゆず

ゆず

駐車場に入ることに関しては注意したことはあるのですが聞かないですね、、一度ボールとフラフープを勝手に使われて注意したこともあります。
    周りの近所の方はみんな良さそうな方で子供だから仕方ないわよねーと和やかに話してます。

また騒音が始まった時は頑張って通報してみます!
    ありがとうございました✨(TOT)

• 2時間前
あ

小学生ですか?
それなら学校に連絡もありですよ🥺