※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cちゃん
子育て・グッズ

魔の3ヶ月っていつ頃落ち着きましたか?新生児からグズグズが多い子で大…

魔の3ヶ月っていつ頃落ち着きましたか?
新生児からグズグズが多い子で大変だなと思っていたのですが、2ヶ月後半くらいから少し育てやすくなったなと思ったら最近また凄くぐずるようになりました。
個性もあるんでしょうけど、ずっと魔の◯◯とかメンタルリープとかあって、いつになったら少し楽になるんだろうって思っちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2歳までですが
いつ楽になるとかなかったです😂
ぐずるのはデフォルトで
少しずつ機嫌良く遊ぶ時間は増えていきます!
その分また新しく試練が出てくるっていう繰り返しで💦
でも可愛さも爆発してくるのでそういった意味では報われてます🥰