※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコトム🐶
子育て・グッズ

出産後の自由な時間がなくて辛い。旦那は二人目欲しいが、私は欲しくない。子育て支援がないから。

出産後、自分の自由な時間がなくて辛いです。
旦那は二人目欲しいと言ってくるが、私は全く欲しくない。だって子育て支援まったくないから。

コメント

がーママ

私も自由に睡眠になくて辛いです。
私の旦那も2人目欲しいとか言うてますが
私も全くほしくないです❗️
状況一緒です。

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

こんな愚痴の投稿に回答ありがとうございます( ; ; )

自由に眠れない食べれないお風呂にもゆっくり入れないので、疲れますよね(>_<)

• 4月23日
  • がーママ

がーママ

本当に❗️
    私がこんなに苦労してるのに旦那はスマホでゲームに漫画にずっとしてるし‼️
    もっと協力してくれないとストレスばっかり溜まっちゃいますよね😢

• 4月24日
☻ビーンズママ☻

私も出産してから1人で出掛けたことありません。なのに主人はしょっちゅう1人で出掛けるのでいつも怒ってます。1人の時間もほとんどありません。男兄弟なので女の子欲しいと思ってましたが、私も子育て支援ないから3人目とか考えられません…。

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

回答ありがとうございます!
    私、休みの日ぐらい、育児手伝えよっ!!っていつも思ってます\\\٩(๑`^´๑)۶////おまえの子だろうって!

• 4月23日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

ごめんなさい!下に返信しちゃいました!

• 4月23日
m3246

私も自分の時間欲しいです😭😭
なので二人目はまだいりません💦

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

私もです😔子供は二人欲しいと思ってたけど、子育てが過酷すぎてほしくなくなりました!

• 4月23日
  • m3246

m3246

わかりますぅ〜〜😭😭
    寝れない、時間ない、休めないと覚悟してましたがここまで辛いとはって感じですよね😱私はそこまで器用ではないので…💦
    もし二人目作るなら娘がある程度大きくなってからにしたいです…😅

• 4月23日
  • ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

そーですよね!うちも娘が少しお手伝いができるぐらいになったら考えてもいいかもって思ってます。今の状況では考えられません(^^;

• 4月23日
☻ビーンズママ☻

私は仕事から帰った後でも手伝えよっ!て思ってますよ(笑)言わないですけどね(。•́︿•̀。)家事は私、仕事は主人、子供のことは2人でだろ!って思ってるので(。・w・。 )

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

そーですよね!もっと育児してほしいですよね(・Д・)

• 4月23日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

主人に対しては使えない新人バイトくらいに思って基本頼ることしなくなったので、たまにやってくれるとラッキーです(笑)

• 4月23日
  • ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

頼らなきゃいいんですね(^^;

• 4月23日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

期待するとイライラしちゃうので(笑)やってくれたラッキーがうちの主人には丁度いいです…。本当に役に立たないから(。・w・。 )

• 4月23日