※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

産後1日目、旦那と電話で「愛してるよ」と言われて感動。2人で頑張りたい気持ち。明日の再会が楽しみ。

産後1日目です!
質問じゃないのですが
赤ちゃん預けて旦那と普通に1時間半電話して、そろそろ切ろうかってなった時に「おやすみぃ、ラブ〜」って言ったら「愛してるよ」って言われて、切った後涙が止まらなくなっちゃいました😭😭
普段も言われてる言葉ではあるんですけど、「あぁこの人と結婚してよかった」「出会えて良かった」「死ぬほど痛い思いしたけど、この人の子どもを産めて良かった」という気持ちでいっぱいになりました…。
大事に大事に2人でノンビリ協力して育てて行こうっていう決心と、早く旦那に会ってギューーっと抱きしめたくなりました🥹
明日面会に来てくれるんですけど普通にみた瞬間泣いちゃいそう。笑

陣痛中とか生まれた瞬間は泣かなかったんだけどな…笑
やっと気が抜けたのかな。

コメント

こみー

まずは出産お疲れ様です!

産後に大変疲れている所に暖かい旦那様のお言葉が響いたのですね…😊
頑張って出産を終えた🍑🍑様も、出会えてよかったと思える様な関係性を築いてきた旦那様も、元気に育って産まれてきたお子様も、全員素敵です🥳

どうか素敵な🍑🍑様一家が今後も幸せでありますように🙏

にゃー

ご出産おめでとうございます🥹✨
すてきなエピソードでほっこりしました🫶
私も4日後が計画無痛予定日で無事に産めるのかナイーブになってましたが、🍑🍑さんの投稿読んで、夫との大切な👶🏻を絶対元気に産むぞーと気合が入りました🥹!
旦那様と👶🏻との新生活たのしみですね♩ゆっくり身体休めてください☺️

ママリ🔰

私も産後めちゃくちゃ涙もろくて、共感したので書かせてください!

旦那のこと考えて
妊娠中、私の事を1番に考えてくれて凄く良くサポートしてくれたな、、とか
この人と結婚してよかったな、、とか

凹んだお腹を見て、
いつもお腹張るとここが硬く出っ張ってたのは頭だったのか〜、、とか(逆子でした)
もう産んだんだ、少し寂しいな、、とか

後は、助産師さんが本当に優しくて良くしてくれて、ここの病院でお世話になれてよかったとかその優しさに涙が出ました笑

辛いとか鬱的な涙じゃなくて、幸せな涙を入院中ずっと流してました笑

はじめてのママリ🔰

1人目の産後はそうでした
仕事終わって今から面会行くってメール見ただけで号泣
帰る時も号泣 好きすぎて辛いくらいでした🤭