※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

住宅ローンの銀行選びで悩んでいます。ハウスメーカーは京葉銀行を勧めています。ネット銀行のau自分銀行や住信SBIも気になっています。団信なども考慮しながら、どこまで加入すべきか不安です。

住宅ローンの銀行何を決めてにしたらいいのー😭
と悩んでます。
ハウスメーカーさんで京葉銀行は通りました。
(ハウスメーカーのオススメ)

ネット銀行だと、au自分銀行、住信SBIが気になるかなーぐらいです。
団信とか加味して考えなきゃいけないんですが
どこまでつければいいのかなぁ。
と不安になってきましたwwwwww

コメント

初めてのママリ🔰

我が家もマイホーム手続き中です!ちばぎんとauじぶん銀行の仮審査してどちらも通り、ちばぎんにしようかと思ってましたが10月からの金利が思ったよりちばぎんが高くなってしまいauの方で本審査する予定しています🙌

悩むのすごくわかります〜!

• みー

みー

私もau自分銀行かな〜と。今色々調べて思いました!!!笑

本当難しくて、、損したくない気持ちがいっぱいですwwwww

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ネット銀行は仮審査通って本審査通らなかったら怖いのでとりあえず地銀にしました🙌🏻選んだ理由は給与口座で金利がいちばん低かったからです😂