※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥様がメンヘラエピソードを相談中です。息子の母親離れが進み、夫依存が加速している様子です。

メンヘラの奥様居ますか?🥺

最近したメンヘラエピソード教えてください🥺
私は毎日私の好きなところ10個言ってと聞いたり後45年位しか一緒に居れないんだよ、短いね。寂しいと泣きます笑
常に夫の膝の上に娘と座りゲームさせないように必死です笑
トイレに立つとゲームするので私は怒ります🥹
仕事で居ない日は30分に1度GPSで見てます🥹

息子が母親離れが始まって夫依存が加速しました🥹🥹🥹

コメント

Rママ

旦那朝起きて仕事行くまでくっつく笑
会社着くまで電話☎️
帰宅後一緒にお風呂🛁
同じゲームして動画一緒に観るその間ずっと手を繋いでる😅
寝る時腕枕💤
毎日愛してると伝えあうぐらいですかねー笑
携帯はお互いの誕生日でいつでも見れるようになってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね~🥺
    ほぼ同じです♥️
    最近は元カノの話を聞いて勝手に嫉妬してます🥹
    ママ友の友達が夫の元カノだと判明して🥹

    • 3時間前