※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

5歳の女の子が甘い声でにゃんにゃん言葉で話すことにイライラしている。我慢するべきか、同じ経験のある人はどうしたか相談したい。

5歳で甘い声でにゃんにゃん言葉で
喋る女の子いますか??

正直に言うと...可愛くないしイライラします😓


元々ぶりっ子とかが嫌いで笑
文全部が甘ったるい声で語尾が全部
にゃー♪だにゃ♪にゃいにゃいみたいな

聞いててイライラしちゃって
『普通に喋ってほしい・喋れない?』って
つい言ってしまったら旦那が
まだ5歳なんだから。自分にもそうゆう時期あったでしょ?と言ってきました。

あったとは思わないけど、5歳だしなぁ、、、思いました。

こうゆうときって、我慢して聞き流しますか?
おんなじようなことがあった方どうしてましたか?

コメント

ままり

息子が時々赤ちゃん風に喋りかけてくる時があるのですが5歳だろうが無理なものは無理なのでその喋り方やめてって言っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

幼稚園でごっこ遊びでしている様で、ねこちゃんやわんちゃんごっこでその話し方をしている様です🤣👏
5〜6人で男女混じってしてるみたいなので、そういう年ごろなんだろうと思っています。

後、わんだふるプリキュアも好きなのでそれもあるのかな?🤤と思って気にしてません👏