※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずの🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、運動に不安があります。自転車はNGだけど、どこまで動いていいかわからず太り始めました。

どこまで運動して大丈夫ですか?妊娠7週目です。自転車乗っちゃいけないと先生には言われたのですが、どこまで動いていいか不安で全然動けず太り始めました、、、

コメント

🫶🏻

その頃は妊娠前と変わらないくらい動いてました🥹

はじめてのママリ🔰

悪阻やお腹の張り等なければ散歩とかなら良いと思いますよ!

ままり

上の子がいるのもあって産む前日まで自転車漕いでましたよ😂公園にも連れて行ったりショッピングモールで1日中歩いたり😅流石に走りはしませんでした!当たり前ですね笑

ママリ🐭

今初期なので念のため動きセーブして、安定期からはまた動けると思いますよ!!
私もその頃つわりさえ落ち着いていればいつも通りでした!特に2人目なんて動かざるを得なかったです🤣

はじめてのママリ🔰

つわりなければそこまでセーブする必要は無いかと思いますが妊娠中の体力ってめちゃめちゃ無くなるので休みつつ普段通りの生活していいかと思います!