※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との喧嘩で息子に気を使わせてしまい、自己嫌悪。夫の態度に煽られることもあり、本当に嫌になる時がある。

本当に大人気ないですが、色々思うところあり一方的に私が夫に対して怒って別室に行ったら息子が「大丈夫?ひとりになりたい?扉閉めよっか?あっちで待ってるからね〜。」と優しく声をかけてくれました。

まだ3歳の子供にこんなに気を使わせてしまったことにも自己嫌悪だし、夫婦喧嘩したくないのに夫の脳天気な空気の読めない態度がこちらを煽ってるようにしか思えない時があり本当に嫌になります😫

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて優しい息子さん…🥲
いつも愛情持って接しているからですね🥹💕
めちゃくちゃ可愛い。。

本当に子供は大人のことよーくみてますよね、
でも、そんなしょっちゅうしているわけでなければ、どの家庭にも夫婦喧嘩はあることなので気にしなくていいと思います😁