※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
住まい

私が夫婦喧嘩で借り上げ社宅のキッチンをへこませてしまい、管理会社に…

私が夫婦喧嘩で借り上げ社宅のキッチンをへこませてしまい、管理会社に確認すると会社で火災保険に入っているので使えるか確認を、と言われ一応連絡を。

その際正直に自分がやりましたと話をして火災保険は使えなかったのですが、職場でその話をすると子どもがやりましたって言えばよかったのに〜!!と言われて、え、そうなんだ。。となんか後悔というかなんというか。。

夫に言うと馬鹿正直って損するよな〜と言われ、追い討ちかけられました。。

みなさんそうやって使ってるんでしょうか。。
ちなみに直す見積もり金額は24万です。。😭

コメント

き

まぁ火災保険とは故意の破損には
基本的に使えないので、
火災保険に連絡する=不可抗力だよ
ってアピールしなきゃは
あると思います😂

でもそういうのって巡り合わせ
私はあると思ってるので、
まわりまわっていい事が起きたり、
嘘ついている人には
何か起こると思いますよ🙂‍↕️

• つくし

つくし

なるほど、管理会社の人もそういうつもりで言ってくれてたんですかね。。それを汲み取れませんでした。。
    火災保険使えませんでしたとメールで連絡すると、金額が高額なので火災保険使えないのは厳しいですね。。使用できない理由はなんですか?と返信きたので。。

いい事起きますかねー!?😭😭
    もうかなり落ち込んでるのでそう言ってくださって嬉しいです。。

• 2時間前