※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
その他の疑問

みなさんの保育園、幼稚園選びのポイント教えてください🥺。️いいなと思…

みなさんの保育園、幼稚園選びのポイント教えてください🥺♥️

いいなと思ってる幼稚園がYouTubeやってて名前も顔も出ちゃってるんですがどう思いますか?😭
とてもいい園なんですがYouTubeやってるのがどうしても引っかかって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の園もYouTubeやってます。教えてもらうまで知らなかった(=園外の人は知らないだろうからみることもない)し、イマドキだな〜くらいにしか思いませんでした!

• 𓆡

𓆡

コメントありがとうございます💭♥️

• 2時間前
ひみづ

私はその時点で無理です😭
普通は園って運動会とか発表会とかでも、撮影OKだけどSNSへの投稿は禁止って注意喚起してるイメージですか💦
うちの園はSNS NGです!

• 𓆡

𓆡

私もそのようなイメージだったのでびっくりしました🥺
    こんなご時世だから心配ですよね〜、!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

入園のときに承諾書に顔出しOKかどうかの署名はすると思いますがSNSやってるところは私も嫌ですね💦
園内うつされたらそれでクラスの配置を覚えられて犯罪にも有利になるって聞いたことありますし嫌です、、

• 𓆡

𓆡

YouTube見る感じモザイクの子は1人だけで逆に目立っちゃってました💦
    何があるかわかんないから怖いですよね🙀

• 2時間前