※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1で女王様みたいなタイプの性格って成長とともに変わっていきますかね…

小1で女王様みたいなタイプの性格って成長とともに変わっていきますかね?

あたしの話を聞いて!聞いて!って感じで注目されないと泣く。自分の好きな遊びを一緒にやってもらえないと泣く。複数人で写真を撮る時は絶対真ん中!みたいな感じです😓

コメント

ままり

わたしがそのようでした😓
かつ、負けず嫌いで厄介だったみたいです(笑)
今はそこまではありません、どちらかというとおとなしいほうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。何歳ぐらいでおとなしくなったかわかりますか?なにかきっかけがあったのでしょうか?🤔

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も女王様タイプでしたが、高校生になったら目立ちたくなくて消極的タイプになりました…😂
旦那は消極的タイプから高校生のときに王様タイプになったそうです…今は消極的タイプ🤣
変わる人は変わるの思いますよ😃環境の変化もありますしね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!高校生のときに変わったのですね😃

自分が幼少の頃からずっと大人しいね、静かだねって言われるタイプでした💦
    環境で変わるのですね🙏

• 2時間前