※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーらん
家族・旦那

旦那は5人兄弟で全員結婚しており、義兄のみ結婚したばかりで子どもがい…

旦那は5人兄弟で全員結婚しており、義兄のみ結婚したばかりで子どもがいませんが、他はそれぞれ子どもがいます。
毎年お互いの子にお年玉をあげ、貰っています。義兄夫婦から今年初めてお年玉をいただきました。
義兄夫婦の事を思うと、お年玉…沢山にあげてなんか申し訳ない?と言うか、何か逆にお年玉のお返し❓の様な感謝を込めて何かしたいのですが、何がいいか知恵が欲しいです🥺
ちなみにうちから、個人的に私がささやかに何かしたいと思っています。
ちょっとラッピングしたお菓子のプレゼントみたいな感じか、何か物❓がいいのか…🤔

義兄夫婦とは中々会わない為、好きな物とか全然分かりません🤣ちなみに義兄夫婦は20代前半の奥さん、義兄20代後半で2人とも静かな雰囲気です😌

コメント

ママリ

私の旦那も5人兄弟でうちだけ子供遅くてお祝いあげっぱなしでしたが、出産してからお祝いやお年玉も貰えるようになったので何もあげなくていいのでは?と思います🥺
逆に頂いたことで気を遣ってしまうんじゃないかなと😅
それを置いといてもささやかなプレゼントをあげたいのであれば、私ならハンドクリームとかハンカチとか重荷にならないけど使えそうなものだと嬉しいです🥰