※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんは旦那さんに対してこいつ甘やかされて生きてきたんやなって思…

みなさんは旦那さんに対して

こいつ甘やかされて生きてきたんやな

って思う瞬間ありますか?笑

うちの旦那は言いたいことや頼みたいことがあるとこっちをじーっと見てくるだけで「何?」と言われてから切り出してきます。

あーあ、親に優しく「ん?どうしたの?」って一個一個聞いてもらってたんやな‥ってなります。

あと、結婚当初はごはんを出されるのを待つだけの人間でした。自分のことは自分でしないと何も出てきませんよ、と育てあげました笑

ちなみに男3兄弟の長男です。初孫で祖父にも溺愛されていたようです。私は真ん中長女で旦那とは真逆のタイプです。

こんなエピソードのある方、よろしければ聞かせてください🙏

※うちの旦那はそんなことないよ、という方はUターンされてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは果物とかコーヒーとか食べたいものがあるとき、「〇〇食べたくない?」と聞いてきます🤣
「ああ、食べたいかも〜。」と言うと、「ね、食べたいよね。今家にあるよね〜。」と遠回しに私に用意して欲しい感を出してきます😂
「今はいらないかなぁ。」と言うと、「そっかぁ…。(私をガン見)」と返ってきます😇

たぶん実家じゃお義母さんがそう言ったら「果物向こうか?」とか「コーヒー淹れようか?」って聞いてくれてたんだと思います🥹笑

はじめてのママり🔰

ままりさんと同じで、ごはん出されるのを待つだけ。
お茶や箸すら冷蔵庫から出さない。
家事も出来ない。
動かないです。
わからない、知らない、出来ない…が口癖です。