※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私は今は学童の支援員をしています。5年ほどこの仕事をしてますが今が…

私は今は学童の支援員をしています。
5年ほどこの仕事をしてますが今が1番つらいです。
6年生の女の子達に私だけ酷い口調で話してきて
結構、心にグサグサとささりもう辞めようかなって思ってしまいます。
どうしたらいいですか?
他の指導員達にはそれほどですけど、私にはあたりが強いです。
しかも指導員みんなにたいしてあだ名で呼んできます。

コメント

うに

それは、職場で相談して対処していただけないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミーティングしてもながされて終わりで、子供だからと言われて終わりです。

    • 2時間前
  • うに

    うに

    え!びっくりです!!
    ては他の方からしたら大したことないと思われているのでしょうか。。

    うちの学童でも指導員はあだなだし、接し方が友達みたいで気になっていました。

    はじめてのさんがすごく話しやすくて、つい友達みたいにきつめになっちゃうのですかね。。

    職場でも対処してくれなさそうだし、別の学童に行くなり考えてもいいかもですね。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりどこの学童も同じ感じなんですかね〜

    高学年になると指導員なんてあまり相手にしてこないんじゃなかったでしたけ?😅

    • 2時間前
孔雀🦚

私も以前学童で働いていたことがあります。
そういうこいますよね…
ムカつきます😂😂😂
何かない限り自分から関わらないことですかね😂

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    あ、ムカつきますというのは、ちょっと誤解されそうなので訂正させてください笑
    何も出来ない自分、その子に対してイライラしちゃうおとな気ない自分にということです🥹💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃムカつきます😂
    あー言えばこうかえってきたりです。
    なのでなるべくその子とはかかわらないようにしたいのですが…一言二言、毎日毎日言われてます😂

    • 2時間前