※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次男の同級生について相談なんですが、日曜日に、公園に来てと言われた…

次男の同級生について相談なんですが、日曜日に、公園に来てと言われたそうで小さな声で違う友達にボコそう(殴ろう)と言っていたそうです。
日曜日は、習い事があるので断るとイェーイと言ってきたそうです。
元々、そこまで仲良くはなくうちの子はどっちかと言うと2年生では幼い感じ、同級生の子は2年生にしては大人っぽい感じで、その子が仲良い子は親の金を盗むような子です。
正直仲良くして欲しくないタイプなのですが、今回↑のような事を言われた事にまだ低学年の子が!?とびっくりしてしまいました!
ただ、小さな声で言っていたため、本当にそう言っていたのか?
そして、まだ、殴られてもないので学校に連絡してもいいのか悩んでいます。

コメント

mama.☺︎

距離とってほしいですね😅息子さんが何かされたりはしたことないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホウキで殴るフリをするそうですが、実際に殴られたことはないそうです💦

    • 1時間前