※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
家族・旦那

旦那が自分の支払いだけで、自分の分の生活費も入れないとしたら離婚案…

旦那が自分の支払いだけで、自分の分の生活費も入れないとしたら離婚案件ですか?
子育ては送り迎えやたまーに宿題見るくらいで家事は一切しません。

コメント

ゆー

専業主婦なら離婚案件
働いているなら、離婚案件ではないと思います。

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

私は正社員で働いています💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

こもりできるヒモってことですよね😅
いらないです。

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

子守は気まぐれでって感じです💦

• 2時間前
N

自分の分の生活費入れないってゆうのが理解できないんですがどういう事ですか??
話し合えないなら離婚案件ですかね🤔

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

えっと、支払いは自分の名義のはしてるのですが、食費、日用品、光熱費、住宅ローン、子どもの費用全部私が払ってます。ここ数ヶ月の話ですが💦

• 2時間前
  • N

N

え、、完全に離婚案件です彼氏でもありえないです😅
    話し合って変わる気がないなら子どものために離婚します!
    旦那の分余計な食費やその他もろもろかかるじゃないですか😅

• 2時間前
はじめてのママリ

お金払わず家に住んでご飯や家事やって貰ってるんですよね?
それは個人的に結婚してる意味ないと思うので離婚かなぁと🤔

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

お金払わないくせに一丁前に作ってもらったご飯食べるし、私が買ってきたお酒飲みます💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産んだ覚えのない大きな息子がいますね😊
    旦那さんお金ないから払えないとかじゃないんですよね?
    離婚した方がお金余裕でると思いますよ💦

• 2時間前
眠りのダイゴロウ

支払いってスマホ代とかカード払いとかそう言う類だけってことですか🫨
私的には離婚案件です
家族である必要性感じませんしなんなは金食い虫過ぎてすぐさま追い出したいです。居住費とか教育費どうされてるんだろうと思ってしまいました。
三児ママさんの方が年収上回ってて甘え腐ってるんでしょうか

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

すいません、下に返信してしまいました💦

• 2時間前
  • 眠りのダイゴロウ

眠りのダイゴロウ

他の方へのご返信も読みました!話し合って自分が金銭面で役立ってないむしろ負担と気づき改善されないなら完全に離婚案件かと…三児ママさんが生活支えていく気持ちがあるなら別ですが😥
    住宅ローン含めた生活費丸っと払わない精神信じられません…家賃滞納とタダ喰いに加えて子育ての費用払わないってなぜ産ませた?となります。
    なぜ7.8万でさえやめたのか理由を聞いてみてはいかがでしょうか🧐それでも今後塾や予備校に通い出したらもう少し欲しいよねとなる気がするのですが、、

• 2時間前
歳近三児ママ

自営業なので国民年金、国保、保険、奨学金は自分で払うように最近言って、あとは経費で落としてます💦まえは支払い以外で7、8万は入れてたのに最近は全然払ってきれないのでイライラします🥲子どもの事を考えてなかなか決断出来ずにいます💦

ママり

一緒に住む必要なくないですか?😂
お金いれてくれないなら、食費や日用品のお金節約したいから出ていってくれる?でいいと思いますけどね🤔
自分の分の支払いだけするってことならここに住む家賃代払ってくれる?って思います!