※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

これって適応障害でしょうか?仕事中に涙が出てきてしまいます。育休から…

これって適応障害でしょうか?

仕事中に涙が出てきてしまいます。

育休から復帰し2ヶ月経ちました。
職場でペアになっている人がかなりクセのある人でかなりストレスを感じています。

やりがいをもって10年この仕事を続けてきました。
仕事を面倒くさいなと思ったこともありましたが、「行きたくない」と思ったのは初めてです。
人前で泣いてしまうのも初めてです。

仕事復帰しなければ良かったと毎日思っています。
今週はずっと頭痛が治りません。

同じような経験のある方いませんか?

コメント

🌻

夜寝れない、何もないのに不意に泣けてくる、何事もやる気が起きないのがしばらく続いて、病院行ったら適応障害と診断されました🙂‍↕️