※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

雛人形や、五月人形って大人になってからどうしてますか?実家にずっと置…

雛人形や、五月人形って大人になってからどうしてますか??
実家にずっと置いてあるのですが、マンションの倉庫に何年もしまいっぱなしです。
それを人形焼き供養の日に出す事が決まったのですが、雛人形や、五月人形の周りのかざり、は粗大ゴミや、燃える日のゴミなどにだせるらしいので、それをうちの弟は親にやらせようとしています。
75を過ぎた親に。。。
普段家にじっとしていて、家から出ないんだから運動させないとといいますが、自分達がおじいちゃん、おばあちゃんから買ってもらった物を親に片付けさせるってどう思いますか??

コメント

ママリ

別に体力があるならやってもらえばいいと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

元気ならまぁ良いかな?と思いました💦
自分たちがもらったものと言いつつ、親がもらったもの感の強いものでもありますしね💦