※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
子育て・グッズ

風邪ですか?それともただ不機嫌なだけ?現在6ヶ月半の息子ですが、今朝か…

風邪ですか?それともただ不機嫌なだけ??
現在6ヶ月半の息子ですが、今朝から今までにないくらいずっとグズグズな1日です。
お昼寝も普段は午前中2時間、午後2時間くらいして夜は8時前には寝ます。
ですが、昨日の夜は8時に寝たあと10時に覚醒、そのまま1時まで起きてて朝は5時半には起きてしまいました、、。
なのに午前中のお昼寝も30分ほどで起きてしまい、午後はなんとか1時間強。起きてる間はずっとグズグズで遊んでも抱っこも最初は笑ってくれますがすぐグズです。
いつもと室温、服装は変わらないですがグズのせいか汗びっしょりでしたが、熱はありませんでした。
今までにないくらいのグズりようだったので、どこが痛いのか体調が悪いのか心配です。
熱はないし、おっぱいはよく飲むので病院には行ってません。
これは成長によるただのグズなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

体調不良か普通に機嫌が悪いかですね。

水分補給してるなら様子見ですかね。また明日になって観察してみます。

私も思い返すと一日だけめちゃくちゃグズグズの日がありました。何やっても泣くし抱っこもダメ。。。
懐かしい。。

今でもグズグズやご飯食べない時もあります。
体調不良か機嫌悪いかです