※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が義父に孫フィーバーしてる〜😁っていいますが、義母の方がめんどく…

義母が義父に孫フィーバーしてる〜😁っていいますが、義母の方がめんどくさいはしゃぎ方してるけど?って思います。

・旦那に似てる!同じ顔!と毎回はしゃぐ

・私が抱っこすると泣き止む様子を見て、他の親戚が「さすがお母さん」と言うと黙る

・帰り際、「どうする?赤ちゃん置いて帰る?ねえ義姉ちゃん、(子なしの娘)赤ちゃんもらっちゃう?😁」と発言
←産後頭が回らず冗談だとわからず、「は?連れて帰りますけど…」と言ってしーんとなった

・抱っこのとき、顔を異様に近づける

・我が家の木を見て「車停めるのに邪魔〜😜」という
←そんな来ないだろ。あと息子の家だけど嫁の家でもあるんだよ

・保育園の迎えに行く気満々  
←頼みません。義母の友達が数人、孫のお迎えに行ってて憧れているらしい

・孫ちゃんとユニバ行きたい〜😁
←泊まり必須。お金も出せないくせに言うな


まだいろいろあるけど、一つ一つは大したことないけど、積み重なって嫌いになりました😇もともと普通〜あんまり好きじゃないかな〜?くらいだったけど、産後にはっきり嫌いになりました。嫌い!っていうネガティブなイメージがついてしまっているというか。いつかましになるのかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃうざいですね😭
義母って本当自分本位な人間だなと思います!
は?連れて帰りますけどは強くて好きです笑笑

わたしは生まれる前から、は?となってます😣
嫁いだから義実家近くに住んで。
(妊娠中)働かないの?など
もともといい人だなと思ってましたがうるさすぎてもはや嫌いです😅
生まれてからも会わせたくないな〜と考えてます😢

はじめてのママリ🔰

あれ?うちの義母のことかな🤪?笑
めっちゃ一緒🤪笑

私は産後ガルガル期だったので、ほんと無理でした💦

会わせたら毎回すぐ抱っこ、顔近づけて赤ちゃんの匂いをかぐ💦
一緒に出かけたらベビーカーor抱っこで離さない。
授乳で赤ちゃんを返してほしいのに明らかに嫌そう。
旦那くんに似てる〜とうるさい🤪
すぐママがいないところへ移動しようとする(独り占めしたい)。

ガルガル期の時は、まじで触るな!!って思ってました🤣笑