※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2学年差目指してます👶🏻今月もリセット…タイミングめっちゃとったのにな…

2学年差目指してます👶🏻

今月もリセット…タイミングめっちゃとったのになぁ
旦那のとピンクゼリー合わない?😭女の子限定にしちゃうと全滅?😭
ゼリー切り良く無くなったし、ゼリー無しでいくかあああ😭
女の子欲しかったけどここからは2分の1引けたらいいな!兄弟もいいよな!とおもいながら頑張る🥺

1人目すんなり授かれただけあって生理くるとメンタルやられる🥲排卵してる?異常ないよね?とか心配になる🥲
妊娠したらしたで悪阻と育児の両立キツイけど早く授かりたいお仲間いらっしゃいますか…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭
うちは産み分けはしてないですが1人目は1周期で妊娠できただけあってリセットの度にめちゃくちゃ落ち込みます😭排卵期も排卵期で無排卵?異常あるのかな?タイミングいつ取ろう?って考えてばっかりです😣
うちは年子が良くて一歳半差くらいを目指してましたが年子もタイムリミットが迫ってて辛いです😭
絶対妊娠したらしたで大変なのは分かってるけど早く授かりたいです🥺

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します!

うちは4学年差希望で先月から妊活しています。
1人目は同じくすんなりだったので、まだ焦る必要ないのに不安になっています😶‍🌫️
妊活が遅すぎた?無排卵かも?基礎体温も測った事ないし、今からやった方がいいのか?でも仕事もあるし🌀などなど。。

きっとあまり気負いぜずいる事が良いんでしょうが、どうしても色々考えてしまいます🫤