※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

双子兄弟の喧嘩が多くて、毎日疲れる。

双子ママさん、双子兄弟喧嘩多いですか?

うちはとにかく喧嘩ばかり、おもちゃの取り合い、ママの取り合い、張り合いなどなど1日何回喧嘩するの?ってくらい😨
喧嘩に負けると次男は機嫌を損ねて毎日疲れます…

コメント

ママリ

うちも双子います。
小さい頃から仲良しです。
絆が強くて羨ましいくらいです。
今、1年生ですが、喧嘩してるの見たことないです。
実家に久しぶりに帰省した時、実母に「あなた達は譲り合いしてて喧嘩にならないね。」って言われました。

はじめてのママリ🔰

うちは5歳の男女双子ですが毎日の様に喧嘩です😰仲良くしてるほうが珍しいくらいです。。
毎日毎日本当に疲れます😔

3兄妹ママ

女の子の双子ですが、喧嘩はしょっちゅうですよ。おもちゃ貸してくれない、〇〇って言われた等、家のみならず、保育園でも喧嘩してるそうです。。。

かもあ

うちは男子双子。毎日喧嘩しまくりです。今7歳で、やっと喧嘩減ってきたかなという感じです

はじめてのママリ

男子双子だと性格にもよると思いますがこれから徐々に激しくなるような気がします…😅

中学生くらいなれば落ち着くのでしょうけど、活発で自分のことが1番!な年齢のうちは喧嘩が絶えないですよねきっと🫣💦

Ririco

月齢同じですね🥰
うちも喧嘩ばっかりでイライラしてます😭
しかも離れてひとりで遊べば良いのに、喧嘩した後もまた一緒に遊んでまた喧嘩。。笑
アホなん⁉︎って思ってます😂